10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-21 (Fri)
しばらくぶりのブログになります(*'-'*)ゞポリポリ。
5日に誕生したマゴッチ。
お盆中でしたが主人と娘がまだ対面していなかったので、3人で再び会いに行ってきました。
いろいろ心配もしたけど、結局はどこも悪い所はなくすくすく・・と成長していますε-(´▽`) 。

でー・・名前です。
読めますか?(^w^) クイズにしようと思ったけど(笑)
命名


『あこ』と言います。
誰からでも愛される心を持つ優しい女の子に★
そんな願いを込めて新米パパ&ママが迷いに迷った末、決めた命名です。

『愛』も『心』も、どちらも奥深い大きな意味ある文字だから名前負けしないようにと願うばかり(苦笑)
眼もとは???口もとは???なんて、いろいろ言うけど(苦笑)
この時期はどこの赤ちゃんもつまりは”雑種”なんだ~(●´艸`)
ako1

生後10日。
今の赤ん坊って しわしわでも赤児でもなく、つるんとして綺麗なんですよね。
ako2

まだ目は見えてないだろうけれど、光を追いかけるかのような視線を感じます。
ako3

あこちゃんが誕生して、今まで”お母さん”と呼ばれた私が”おばあちゃん”・・
かつて”おばあちゃん”と呼ばれた私の母は、”ひばあちゃん”・・
みんなみんな 喜びは隠せないけどやや戸惑い気味(^^ゞ
抱っこして顔を覗きこんで名前を呼ぶ・・なんだかとっても照れくさいものですね(*^-^*)

さてさて・・
”野の花ひとりごと”も”マゴッチひとりごと”にならないように、これからボチボチ更新頑張っていきます”。

| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する