07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-28 (Mon)
気がついたら9月ももう終わり・・・

今月のブログ更新は・・?(///ω///)ゞ ・・数えるほど(苦笑)

早く平常のペースに戻さなければね((;´~`A``)

さて連休に こちら熊野速玉大社にてマゴッチのお宮参りを行いました・・・・・
一般では生後100日でするんだけれど、ちょっと早めのお参りです。
kimono

生後、48日目”Aco”です。
赤ん坊の成長の早いこと・・
母乳一本で育てているとは思えないぐらいどっしりと大きくなっていました\(*^▽^*)ノ
立派に育児できているお嫁さんにひたすら感謝するばかり~。\(。_。\)ハハァ 

出かける直前はこんなにナイススマイルだったのに、お宮参り本番 神前ではギャン泣きAcoちゃんで抱っこ役の私はおおわらわ・・(;´へ`;
そのあと行った写真館でも、さらに大泣きなのでした。
aco48

前日はマゴッチそっちのけで(苦笑)
兼ねてから「熊野古道=大門坂」を歩きたい・・というあちらのご両親の希望で3人で古道歩きをしました。
入り口で上から降りてきた平安衣装に身を包んだ方々と出会い、写真を撮らせていただくつもりが「よろしかったら一緒にどーぞ ( ^-^)」と言って下さったので・・☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒両脇に立たせていただきましたあ~♪
向かって左(私)・右(お嫁さんのお母さん)ともにモザイクかけてますm(__)m

ダブルバーバで衣装着てみたかったけど、もう時間も遅かったので<(|||。。)>
次回は是非体験して・・こちらで紹介できればと思っています~(〃∇〃)
体験は 小さい子からお年寄りまで年齢制限はないのですが、少しでも若いうちに(^w^)
heianisyou


| その他 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する