07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-10 (Sun)
10日恵比寿・・と言えば恒例のもち撒き!(笑)
食べるのはそれほどでもないけど、もち拾いは大好き…(〃^o^)o
この町に来た頃は一年中のモチ撒き日をカレンダーにつけていたり~(=ノノ) それぐらい好きでした。

漁船の安全や大漁を祈願し毎年行われる漁業協同組合主催のもち撒きはいそいそと出かけていきます~(o^∇^o)ノ
一昨年は55個・・去年は32個・・(何故か?しっかり覚えてるし)
今年は60個目指そう!!!でしたが …((“o( _ _ )o”))クヤシイーーー!!!
結果(お餅画像にマウスを当てる)
omochi

モチ撒きの後ろで セグロカモメが今年も渡ってきています。
segurokamome1

今日はお天気も良く暖かかったので港までε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ テクテク。
結構な距離を歩きました。
segurokamome2

オオー!!w(゚o゚=)wあれはーーーー!
パシフィックヴィーナス。
PV1

( ´ρ`)アァ-でも~残念。この位置からでは後ろ姿ですね(苦笑)
PV3

小規模な港ですので(苦笑)大きな客船が なおさらデカく見えますよね。
PV2

この部分は なんだろう?
豪華な客室に 豪華なディナーで船旅。
お値段も凄いでしょうね。
PV5

タグボート?!
PV4
| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する