04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-27 (Sat)
      11月も後半というのに、今年はなんて暖かいのでしょうね。
 それでも、夕刻には 寒くなるかも知れない?からと上着を持つけど必要ない(笑)
          昼間の散策は少し歩けば、汗が(゚・゚;)タラリ…
      出会う人と、”暑いですね・・・”と 妙な会話(^m^ )・・

      この時期田んぼには何もないだろうと思っていたら・・

      まだ咲いているんですね・・”ヒロハスズメノトウガラシ”


     hirohasuzumenotougarasi1  hirohasuzumenotougarasi2 

    ヒロハスズメノトウガラシは ほとんど”白”と記憶していましたが・・
             hirohasuzumenotougarasi3 

           (。・。・?) エッこんな色もあったのね!
         それにクシャ顔じゃないし・・ちょっと違った表情。
             hirohasuzumenotougarasi4 

ほとんど純白が8~9割で 稀にうすいうすいピンクかな?!と思うものも少ないなか
   あまり綺麗な濃いピンク色だったので、違うものかと思ったほど・・苦笑
             hirohasuzumenotougarasi5

      ■ヒロハスズメノトウガラシ■ゴマノハグサ科アゼトウガラシ属
| flower | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

