04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-16 (Sun)
暖かい紀伊半島南部にもこの冬初めてチリ?ホコリ?かのような
雪が舞いました(笑)
でも雲の動きが早く すぐ太陽が出たからものの何分で地面に落ちればスーット消えていきました。
めったに見ないから、もう少し見たかったな・・(苦笑)
hatsuyuki 

そんななか、畑近くの石垣でキランソウが咲いていました。
kiransou1 

ヘビイチゴの葉も今頃出るのね・・
kiransou4 

この花は寒さがあっても平気なのかな・・
春見られる状態と同じように茎を伸ばしています。
kiransou3 
kiransou2 
道端にオオジシバリ                                  oozisibari

                           水路のそばの、タネツケバナ
tanetsukebana 

ずーっと前から咲き続けていたと思うけど
急な寒さで ちょっと伸び悩み(笑)セイヨウタンポポ。
seiyoutanpopo 

帰りに 浜辺に降りてみたら まだ少し咲き残りのハマゴウがあちらこちらに・・
hamagou
| flower | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

