10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-03-22 (Thu)
sakura1


一昨日前まで 蕾んでいた近くの松林の桜が昨日開花。
名前?!(^w^)
わかりませーん<(_"_)>
山桜ではないことは確か?!...
松林の中にこの桜 何本も植樹されていてウオーキング属の目を楽しませてくれています。
今年は暖かいので蕾までは とても早かったのに、そこから開花までの長い事。
いつ咲くいつ咲くと通りすがるたび気になって((笑))
青い空に咲く桜を下から眺める時、春の訪れに気持ちもほっこりするものですね・・

sakura2


デジカメで”桜”撮影はお初..
どう撮れば一番綺麗に見えるか(なんてそんなことはいざ知らず)いたずらな風との戦いに精一杯(笑)

sakura3


写したあと パソコンに取り込んで[檻]・ェ・)ジー  
一番この写真がうまく撮れたと満足していたのに~
小さな虫、、、しかも2匹もいるし…llllll(-_-;)llllll
この虫は、なんだろう???((笑))

■のんびり歩こう・・■

皆さん、ありがとうございます。
いつも私と繋がりをもって、ここにお散歩来て下さるお友達。
そしてメールフォームからエールを送って下さった方々。
昨日から今日へと暖かいメッセージとても嬉しかったです。

ブログはサイトの一環・・
そんな気持ちで書き初めてもうすぐ一年半。
いろいろな事があり何度か方向性も変えたこともあったけれど、これから先も”野の花”見つけて”花調べ”ゆっくりゆっくり更新でやって行こうと思っています。
皆様から頂いた一人一人の言葉に、ただただ嬉しくて、つくづくサイトをやってて良かった・・と感じました。
いやな思いをさせられる事もあるネットの世界だけれど、顔も名前も知らない方たちと 心の温度を感じられる繋がりを持たせて頂いていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
”この喜びを 桜の花に託して・・ありがとう”

どうか、これからも ”つむぎ詩”そして”野の花ひとりごと”
ゆっくり歩くtoraをよろしくお願いいたします・(〃▽〃)













| flower | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する