07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-08 (Mon)
"高原”らしい高原は、こちらにはありませんが、一応高原と名前がついている場所をふらっと尋ねました。

いろとりどりのススキが初秋の風になびき 休日というのに人家のないすすき野原。
子供たちが小さい頃、よくお弁当持って遊びに出かけました。
当時 親子連れで賑わった場所も、今は草ぼうぼう。。。
(-___________-) しーん…
でも何もないこんな所に身を置いて静けさの中で過ごすひとときも又いいものです。
susukinohara


秋だな~・・と思ったのもつかの間!

サプライズ1(*゚◇゚)ギョッ!

何故に 今ツツジ???
今年は2月にも咲いていて驚いたのに、2度びっくり。
いじけるでもなく((笑))普通に咲いてます。
tsutsuzi


サプライズ2ヾ(゚▽゚;)ウッソー!

なんでレンゲ????
ツツジなら他でも咲いてるかもしれないけれど・・
レンゲは そりゃないでしょう~・・
でも、今 こちらで普通に咲いてます。
春に咲く姿で・・
renge


古道を歩いたあと途中 大社の境内で 何故か((笑))
『華おみくじ』という文字に誘われ・・ε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノ
おみくじは滅多に引かない私がもう何十年ぶり・・
200円チャリン~(*- -)ノ
omikuzi1


結果・・『吉』と出ました。
大喜びでもなく落胆するでもなく・・そんなもんかな。と軽く。
そして華は『サクラ』
どの花が出てもどうってことでもなさそう~ですね。
omikuzi2


でも”何事も 必ず立ち止まって歩むべし”と書かれてる~
おみくじって よく知ってるね?!(^w^) 私の事。

思い立ったらすぐ行動に出るので後で後悔することが多々あるけれど
慎重に考えすぎたらきっと動けないタチだから・・
おおみくじに左右されることなく、これからもこのまま・・ずっとこのままv^^Going my way.
| flower | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する