08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-11-24 (Sat)
林を抜けた高台。
2年前、私が花散策を始めた頃でした。
当時ここに メスの小猫が1匹暮らしていました・・
人懐っこかったので、畑作業に来る人やウオーキングの人たちに大事にされながら大きくなり、次第に猫の数が増えていきましたが今はその猫は見当たりません・・
が・・その猫が産んだ子が、子を生み・・どれとどれがどうなのか区別がつかなくなりましたが今現在8匹ぐらいがいます。

今日も 枯れ草のなかからガサゴソ・・・
いつものようにニャンコたちがお出迎え。
最初に母猫が出てきて、子供たちに安心のサイン送ってるんでしょうね。あの時の子猫が今では立派なお母さんです。
グレー猫はいつも母さんにぴったりo( ̄ー ̄(--*)
neko6


月の輪ニャンコ。
スタイルが良く、人馴れしている。
neko5


neko4


午後の陽射しを浴びながらうとうと・・
この姿が かわいい
neko7


ちょこっと私が驚かせたら・・(^w^)
こんな時もありました[檻]・ェ・)ジー 
ファインダーをのぞいたものの、どこどこと探したら・・(爆)
石積みの中(゚∇゚|||) 
neko2


こちらはひと季節早く生まれた子供たち。
neko1


耳が( ^▽^)
ニャンコらしくなくて見るたび笑えます((笑))
走ると耳がピラピラ揺れてワンコのよう。
勝手にワンコちゃんなんて呼んでます~
neko3


街中の雑踏のなかで暮らす環境とちがって、夜は真っ暗。
民家ひとつない森の中です。
タヌキやウサギも住んでます・・
そんな環境で暮らす高台の猫ファミリー。
今夜も、みんなでこうして眠っているのかな・・
こうゆう光景って癒されるものですね。
・♪ソイネ{[(*゚-)(-゚*)]}ソイネ♪
neko8

猫嫌いな人もいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)
野良猫だって生きる権利あるんですものね。
| ねこ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する