08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-12-12 (Wed)
10月に出会ったバクチノキ
ふと見ると・・少し色づきかけた実が。
bakuchinoki1

web検索では春 黒い実が結実するとあったので、これから徐々に色濃くなっていくのでしょうね。
bakuchinoki2




4月 白い花が咲いていたマルバウツギ
今、どんぐりの頭にお鍋の蓋をしたような((笑))実になっていました。
花の時にも見たので、それまでこの可愛い実はこのまま。
marubautsuginomi




そして・・・
皆さんの所で早くから拝見させていただいた”クコ”
出遅れ気味ですが、こちら今が”花と実”です(^^ゞ・・
kuko1


場所によっては”花”が咲き・・
kuko2


場所によっては”赤い実”・・
kuko3

同時に両方見れるからいいのかな( ^▽^)
実は去年のほうが綺麗に撮影できました。去年の”クコの実
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する