fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-24 (Mon)
*<(* ̄▽)/▽▼▽ Merry X’mas ▽▼▽\(▽ ̄*)>*
いよいよ今年もクリスマスですね。

xms1

(^w^) 毎年、いろんな試みをして遊んでいますが
今年は ”おさらい”を兼ねて( ̄ー ̄ふふふ…

ほぼブログに掲載した草花の種を使って直径10cmのミニチュア麦わら帽子に飾って見ましたが、これ、クイズにしましょうか((笑))
1種類でもお解かりになりましたらお答え下さいね~。
パーフェクトの方には・・・・(゚ー゚*)ン?お楽しみに♪
xmas2


そしてこのホウキ?正体は???(なんでしょう)
この樹木で どうして作ってみたかったのです(苦笑)
本当にホウキとして使えるのかどうか・・
(って言えば、わかるかな・・)
xmas3

作りながら感じたことは かなりバリバリッとしてもろく まとまりにくい感じでしたが・・
束ねていくうちに 少しずつしっかりしてくるんですね・・
それに長さをカットしなくてもちょうどいい感じ.(v^ー^v)
昔の人がこれをホウキにしていたことが 『試してガッテンでしたよ』(^^)v
| | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する