06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-18 (Fri)
orandamiminagusa

お蔭様で風邪、もうすっかり良くなりました\(^o^)/
ご心配おかけして申し訳ないです。
ただただ 小休止気味((笑))
いつもならすぐパワーがみなぎる私ですが(やっぱり年の所為かなー)(^^ゞ
それとも、ズルズルとお宅モードに慣れてしまったかなヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ

ブログは小休止モードですが、その間、兼ねてから撮り貯めてきた猫の写真の整理をしていました。
そしてやっとのこと本館HPのphotoの所に『kuroneko』としてアップ完了~
猫好きな方はちょこっとご覧になってみて下さいね。

しかし日に日に寒さを感じるようになりましたよね。
それでも、皆様の所に比べると、こちら雪は降らない・・
空っ風が吹くわけでもないし霜を見るほどでもないからこれで”寒い”と言ってたら笑われてしまいそう((笑))

で・・
3~4日前 カメラを持って出かけたんだけど、肝心の花が・・(・o・ ))(( ・o・) ない・・(笑)
困った・・汗・・

そーだ!とひらめいて 去年初めて見つけたヒメオドリコソウの場所に行くと・・(^^)v
たった1本だけど咲いていた(*^^)v v(^^*)
蕾も沢山あったので、もう少ししたらいい写真が撮れそうです。
himeodorikosou

| flower | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する