08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-20 (Sun)
dollhouse2


     皆様へ

勝手ながら3週間ほどブログをお休みさせていただきます。
その間 皆様には申し訳ありませんが 23日よりbbsと投稿bbsは、悪質な書き込みが多いため、入れないようにしておきますのでご了承下さいね。
もしお話しなどございましたら本館のメールよりメッセージをお願いいたします。

今年は長男の結婚が4月なので、それまでは時々バタバタもあるかと思います^^;
でも、それはそれ。(笑)
又戻ったら皆さんの所に巡回するのを楽しみにしています。
一番寒い時期に入りますので、その間、皆様くれぐれもお体ご自愛下さいね。

ゆっくり野山に出かける余裕もなく、どこかに花がないかと探していましたら( ̄w ̄)
部屋の中にふと目に止ったタンスの上の”小さな春”
10年前に娘の夏休みの工作で創った”ドールハウス”のflower shop.
キットを使わせるのは私自信好きではなかったので土台から全て手作りさせてみました。
大きさは実寸の1/12サイズ(植え木鉢がコーヒーフレッシュのカラ(笑)
花ひとつが5mmほど・・
dollhouse1


このころは花屋さんの花が”花”だった(;^□^)
でも今は健気に咲く野の花が心の花だと思えるようになりました。
皆様も 身の回りの小さな春を見つけられて見てくださいね。
気持ちがホカホカほころびます。
ではでは

by stella

| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する