09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-22 (Fri)
今日みたいに暖かいと 少し早くから咲いていた花たちも、どことなく様子が違う。
気温15度(;´◎`)ゞ
無理して咲くのと違い、陽射しをいっぱい浴びて心地よさそうな表情に見えます。

山の斜面に咲くタチツボスミレ♪
行く先々で見かけるけれど、今日が一番可愛く見えました(^w^)
tatitubosumire


田んぼの脇では コバノタツナミソウ・・
こちらでは1年中見かけるので、一般的にはいつが普通なの(?_?)(笑)
kobanotatsunamisou


確か9~10月の花だけど(゜-゜)
ずーっと咲いてたのね・・コシロノセンダングサ。
kosironosendan


道路沿いで咲くアメリカフウロ。
これから ここかしこと見られる花だけど、お初に出会うとなんとなく新鮮(^^)v
orandafuuro


やっと花を見つけました~カラスノエンドウ (=´д`)ヽ
まだまだ花は先だろうと思っていたら、いつのまにか種・種・種・・(汗・・)
こちらでは もうすでに”種”になりつつある状況の中、やっと見つけた☆花☆だったのです;´д`)
karasunoendou

| flower | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する