10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-25 (Fri)
kaoden


いよいよ明日挙式になりました。
式場は 華王殿
ちょこっとご覧になってくださいね。
その中にあるジョージアガーデン(ガーデンチャペル)で執り行ないます。
まずは お天気が良いようなので ε-(´▽`) ホッ

お嫁さんは今頃・・[檻]ェ・)ン?
気になり息子に聞いてみましたら、”エステに行ってる。。”だって(笑)
いまどきの花嫁さん 挙式の前夜までご多忙の様子。
私も今日は美容院へ。
過去に 結婚式で 親がわりと仲人を一度ずつ経験アリですが・・
我が子となると やっぱり落ち着きませんね(笑)
準備していると緊張感がたかまるばかり^^;・・
今夜は何も考えずに 寝る事にします~
カメラ持参で行きますが、写せるかしら?ヾ(≧ω≦*)〃
滞りなく無事挙式が済みますよう・・みなさん祈ってて下さいね(^w^)
| その他 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する