05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-05-08 (Thu)
最近戸外がめっきり暑くなりました。
そしてそれに伴い湿度もある所為か・・蒸し暑く感じられる杉林の下。
一歩足を前に置こうとして。。
おーーーっと♪出ました(笑)
でも今年は君たちに驚きませんよ~
ginryousou1


去年であったときは、とてもとてもこの世のものとは思えなく おののいたけど・・
『ヾ(_ _。)ハンセイ…』してるみたいで、笑ってしまったよ。クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ginryousou3


ツイン♪
ginryousou2


怖くてのぞけなかったひとつ目小僧も 今年は余裕でアップ~(≧∇≦)
ブルーは”柱頭”でその周りの黄色が葯ですって。
目に小さな虫が入っている(^w^)
ginryousou6


気配を感じて 振り返ったら・・ゾロゾロいるいる。
でも、やっぱり気持ちわる~~。o○(*ノωノ)
ginryousou4


移動しようと遠くへ目をやれば・・
ギョ( ´゚д゚`)ワタシを ミテルよ・・・ひとつ目集団。
とっても 不思議な世界。
ginryousou5


■ギンリョウソウ(銀竜草)■イチヤクソウ科
別名 ユウレイタケ
腐生植物

分布 日本全土の温帯~暖帯域
山地のやや湿った薄暗い林の中
花期 5~8月
草丈 10~20cm

| 腐生植物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する