05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-05-23 (Fri)
どういう訳か? 庭に出てきたナガエコミカンソウ~
去年9月ブログにも掲載しましたので2度目のエントリーです・・

本当は コンクリートの隙間が好きなのに。。(笑)
だからたった1本だけなのかなー
nagaekomikansou1


今頃から花もミカンも見れるって開花時期が長いんですね。
nagaekomikansou6


まだ青いけど~これ和歌山のミカン♪・・……(゚m゚;)
nagaekomikansou7


ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ雄花のようですv(*゚ー゚*)v
初めてキャッチできました。
nagaekomikansou3


去年の画像は小さくてよくわからなかったけど、今回はなんとか雌花だとわかる写真が撮れたと自己満足。;´д`)ふぅ…
雌花
nagaekomikansou4


ツーショット
雄花、雌花 どちらも1ミリしかない花・・
1本に 雄花も雌花も咲くんですね。
nagaekomikansou5


いつも愛用のカメラが駄目になって おNewのカメラに切り替えたばかり(汗)
慣れるまで大目に見てくださいねー。(*'-'*)ゞポリポリ
只今奮闘中です(o^∇^o)ノ!


■只今 庭で成長してます■
ウツボグサ(赤花と白花)
まだかまだかと毎朝見ています。
utsubogusa


オトコエシ。
そろそろ植え替えしないと 大変なことになりそうです(苦笑)
otokoesi


キクニガナ。
今年こそ咲いてほしいな♪
kikunigana


| flower | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する