05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-05-28 (Wed)
本日は ちょっと息抜きを。。(o-ェ-)( __)・・
久々のクイズにしましょう~
(なのですが・・ワタシにも よくはわかりません)^^;
美味しそうでしょう?
この真っ赤なトマトみたいな私は ダレでしょう(?_?)
直径7cmほどありました。
what?


これは冷蔵庫にあった↑と同じ大きさのミディトマト(*≧m≦)
大きさ的には一緒ですが やっぱり違うんですよね・・・
(;´へ`;Ao 困った・・・
tomato


花です。
トマトと花がほぼ同じ大きさ。
what1


場所・・・・・とある観光スポット。
周囲は断崖絶壁。灯台があるのみで 民家は一軒もありません。
このシーーンとした古池の隅に、ポツンと1個。
草丈 70~80cm
what2


観光客が訪れるので 池は柵がしてあり、”立ち入り禁止”
一人前の トマトにはなれない私は ダレ?!

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する