04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-06 (Sun)
まともに シャッター押せば (*`▽´*) この時間。
とっくに陽は落ちて、夜7時前です。
sora


わざわざ出かけなくても、お隣の南天をつたって 我が家のアカメに蔓が伸びてきているので 居ながらにしてこれ幸い v(*'~')ゞ ♪
*゚ρ゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-今夜はいっぱい咲きそうですよ・・
karasuurihana1


こんなのも面白いかなと パシャリ★
karasuurihana2


さらに大きく~(爆)
下から見る事がなかったけど、上から見るのとでは イメージが違うんですね
karasuurihana3


そうこうしてるまに、花が開きはじめていましたよ・・
顔、首、腕、・・蚊が刺してるのはわかっているけれど、ここは『忍』の一文字( ̄^ ̄)凸
karasuurihana4


もじゃもじゃの所がだんだん、広がり始める。
karasuurihana5


下部分のモサモサが 下に垂れはじめます・・
karasuurihana7


下から見ても、レース状に大きく広がってきました。
karasuuri8


撮影し始めてからちょうど1時間後・・
karasuuri8


画像貼るより、動画にすれば リアルに伝わったかな?(笑)って終わってから思う(;´∀`)
スズメ蛾も飛んできて耳もとでoブンブン。。
一人でぎゃ~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ叫びながらの1時間撮影でした。

だんだんと暑くなってきました。
私の苦手な夏が又やってきました。
部屋の中で 涼しく過ごすのもいいですが、夕暮れの5~10分で開花するカラスウリの花。
幻想的なレースフラワーにしばし心を浸してみてはいかがでしょう・・
karasuuri8
| flower | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

