06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-12 (Fri)
そろそろノハラツメクサが咲く頃・・
”ふと”思う時は、すでに頭の中で咲いている~ 。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.絶対咲いていると思い込む(笑)
そして出かけた田んぼ・・
(`∞´)オット~・・がっくり。あと一歩かな。
蕾が沢山なので もうすぐ咲いてくれることでしょう。
noharatsumekusa

畑の道に オオジシバリ・・年中見かけます。
後ろにも、ノハラツメクサ(●´艸`)
oozisibari

オニタビラコも1年中。
onitabirako

オオイヌノフグリは今時期初めて見ました。
この花だけは『春』に見たいなあ・・
ooinunofuguri

そして・・ノミノフスマ
nominofusuma

オランダミミナグサも沢山咲いていました。
orandamiminagusa

コバノタツナミソウも畑の斜面に気持ち良さそう・・
kobanotatsunamisou1

kobanotatsunamisou2

小川の岸に ウシハコベ。
usihakobe

12月と言うのに 今日もこちらポカポカ陽気。
風は初夏・・笑。
少し動くと暑いので半袖で過ごしました\(^o^)/
今は『春』しています。
こちらは春→夏→小春→冬。
大好きな”秋”がとても短くて・・いつだったの?って感じです。
| flower | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する