04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-29 (Mon)
先日 花にはまるで関心のない旦那が((笑))見つけたタンポポ。
タンポポを知っていた♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ・・(そうゆう人なので)
でも ひとつとして綿毛が飛んでいないのも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ・・
あまり綺麗だったので言葉を添えてみました。
tanpopowatage



ノシラン→花(8/30日)

花で花でいっぱいだったノシランも今は果実の時。
立派に実をつけているけれど、かなり重たそう・・
(10/31撮影)
nosiran-t1

nosiran-t2

それから2週間後・・そんなに甘くないですね。
虫に食べられてしまったり、自然と落っこちてしまうのか・・1/3以上は数が減っていました。
(12/11撮影)
nosiran-t3

そして・・今。
nosiran-t4

ひとつ、ふたつと緑色から藍色に。
年が明けたらコバルトブルーになってるかな・・
nosiran-t6

ノシランの葉で\(^o^)/
nosiran-h

今年も沢山の交流ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様への感謝の気持ちに 熨斗結びを添えて・・(笑)
どうぞ良いお年を・♪


| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

