05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-30 (Fri)
ここしばらく こちら冬とは思えない暖かい日が続いています。

風もない穏やかな浜辺。

波の音さえしない静かな海岸通り。

少しずつですが咲き始めました♪ハマダイコンの花。
hamadaikon

咲き残りでしょうか・・
小さな陽だまりで咲いていた♪ハマナデシコ
hamanadesiko1

ハマナデシコの種です。
黒胡麻みたいでしょ・・(*´∀`)
hamanadesiko2

砂浜に這うたくさんのハマゴウ。
ほとんど真っ黒の果実になっている中で これが私の一等賞(* ̄∇ ̄*)ノ
シルバーリーフにまだ少し赤みの残った果実の色の組み合わせが アートな雰囲気でとっても素敵に見えました。
hamagou

砂浜に腰を降ろし・・
stella1

セグロカモメがやってきています・・
時々、アオサギ・コサギ・トンビ・カラス・も交じっていることもあります。
segurokamome

振り返ると、涌き出る水の近くで・・
これはハクセキレイでしょうか。
hakusekirei2

ちょこまかするので、いつシャッター押そうか、四苦八苦しつつ・・
hakusekirei3

結構近くまで来てくれました(;´Д`)
胸あてみたいな黒がすごく特徴あって可愛いです。
hakusekirei1

暖かいのに 
淋しい 冬の影

花と語らい
鳥と遊ぶ・・
冬の陽の我が影に問いかける・・
stella2
| flower | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する