06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-07 (Sat)
毎日、冬とは思えない暖かい日が続いている当地ですが、”暖かい”を通り越して、日中は汗ばむ陽気といったほうがいいくらい(*・ ・*)
それなのになかなか”花"らしい花に出会えないのが不思議・・

そんなところに、一揆に咲き始めたか((笑))
秋にも咲いていたけれど、今がちょうどいいよ・・と花の声が聞こえるようです。
(オオイヌノフグリ)
ooinunofuguri1

季節はずれに見るより、春先に見つけるこのブルーが一番素敵に見えます。
ooinunofuguri2

今年はイヌノフグリに出会えるかな・・
ooinunofuguri3

庭の植え込みの中に咲き始めました。
(カタバミ)
katabami

道端の水路で咲くタネツケバナ。
tanetsukebana1
どこにでも見られるけど、きっと沢山咲くようになったらカメラを向けはしないかも・・だけど・・
今は、花が少ないので 少しでも、小さくても一生懸命撮っています(^w^)
tanetsukebana2



| flower | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する