04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-09 (Mon)
春の暖かい風を感じながら 久しぶり高台までサイクリング~。

さすが、野菜作りはお百姓さんにはかなわないな・・と大根畑のそばを通りすぎようとした★その時!
思わず、叫びました・・畑に生首~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
顔・顔・顔・・・驚いたーε-(´д`)
ichigobatake1

私の実家も農家ですが、こんな大胆で派手なのは見た事がなく、目がテン・テン・テン・・
発起人がいらっしゃったらお話をしたかったのに・・居なかった(苦笑)
通りすがりのお爺ちゃん曰く
”毎日ここを散歩してるけど、その度 気持ちが悪うて。。。”と苦笑い。

どうやら”イチゴの苗畑”のようです・・
少し色づいたイチゴもちらほら見かけましたよ~♪
こちら女性群。
ichigobatake3

ichigobatake6

わ~あれだ~~~!あれが一番かっこいい!!!・・と一人指差し(^w^)
そちらの方向向って一目散。
ichigobatake2

この男の子・・かっこいい~ ̄∀ ̄* ニヤッ
ichigobatake4

お隣のブロッコリー畑にも、女性群・・
ブロッコリー畑

かっこいい男の子にばかり気を取られ・・肝心の赤くなったいちごを撮りわすれてしまいましたが、どれも花が終わってイチゴができつつありました^^;・・
ichigobatake5

| その他 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

