04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-10 (Tue)
以前のノハラツメクサの草原.
出番を待っていたかのように咲いていたナズナ。
nazuna1

バックはノハラツメクサ。
ナズナの回りに、野草たちのロゼッタが芽生えています・・
nazuna4

nazuna2

三味線のバチかもしれないけれど。。私は”♡の種”だと思っている(*・ ・*)
nazuna3



(ノハラツメクサ)
暮れからもう何度目?かの撮影です(苦笑)
最近になってやっとカメラ設定を、触るようにようになりました・・
でも、なんだか暗い・・汗・・
まだまだ駄目ですが、今までよりはましかな・・[檻]・ェ・)ジー  
ノハラツメクサは、ほとんどが種でもう終わりかけています。
noharatsumekusa5


(カラスノエンドウ)
このあたりは、陽あたりがいいのか、花も大きくて毎年のように早くから咲いています。
もちろんサヤも沢山できていました。
karasunoenndou2

横から・・
karasunoenndou1

| flower | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

