07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-14 (Sat)
最近、何故か?サプライズ続きなのです。

先日”畑に生首”を見たあくる日のこと。

林道抜けて入り口に戻ったら、年配の女性二人が、倒した杉の木から3~4m離れたところで何やら指差して不気味そうに話しています・・
『動物の死骸だね・・かわいそうに・・トンビにつつかれて毛をむしられたんだね。。』とかなんとか・・言いながら。

そんな会話が聞こえるからには私も穏やかではなくなります。

ちょっと怖かったけど、・・勇気を出して目を見開いて・・そこに見えたものは・・

(▼ω▼”)ノ あれは!!!なんだーーーー!!!!

皆さんは この距離で何に見えますか?

what1

そのまままっすぐ歩いて近づく勇気はなく・・((o(・Θ・;)o))
大回りして 後ろ側に回って・・[檻]・ェ・)ジー  ・・
動かないから、よけい気持ちが悪い。
体がゾクゾク・・チキン肌にもなりました。
what2

一歩一歩近づいて・・この距離でさえ何なのか???頭がパニック。
what3

なあんだーーーーー!┐(´∀`)┌
後退りしたおばちゃんたちにも私の声に笑顔が戻り、近づいてきました。
what4

そう・・これは 海岸に流れ着いた『流木』
そのままなのか、誰かが手を加えて磨いたのか?
そこまでは私にわかりませんが、驚かせるために しでかしたのでしょうね。
よく出来たアートですが、あまり気持ちがいいものではありませんでした。
what5
| その他 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する